« 初めてピアノのライブを体験 | トップページ | オーディオ雑誌の音質評価はやっぱり当てにならない? »

三上クニさんのピアノに感動

昨日、三上クニ トリオ+1のライブに足を運びました。本格的なジャズライブは初めての経験でした。

ライブは最新アルバム「2&3」の1曲目に入っているキャットウォークから始まりました。美しいスローな旋律に、直ぐに三上クニさんのピアノの虜になってしまいました。

1_1hall1
※演奏会場 ホール・エッグファームのホームページから抜粋

おなじみの曲をお洒落に演奏する三上クニさんピアノに感動です。一番前に座ったので、三上クニさん演奏の手さばきもじっくり見ることができました。自分も早くジャズを自由自在に弾けるようになりたいです。(後何十年かかることやら)

ジャズはCDでゆっくり聴くのも良いけれど、生演奏を聴く感動は何とも言い難いものでした。

三上クニさんの公式ホームページ

|

« 初めてピアノのライブを体験 | トップページ | オーディオ雑誌の音質評価はやっぱり当てにならない? »

ライブ演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534360/46767468

この記事へのトラックバック一覧です: 三上クニさんのピアノに感動:

« 初めてピアノのライブを体験 | トップページ | オーディオ雑誌の音質評価はやっぱり当てにならない? »